姉妹デュオSAKURANBO*akiのブログ
姉妹の音楽デュオグループSAKURANBOで活動中のakiの日記☆
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏じゃ♪
あ〜〜〜〜〜、なんてイケナイ私あんだろう(>▽<)
こんなに、日記をさぼって・・・夏休み最後の日に、徹夜で30日分の日記を書いた記憶が蘇ってくる(笑)

九州のみなさん、そから新潟のみんさん、大変でしたが、大丈夫だったでしょうか・・・。みなさんの中には、九州や新潟にお住いの方や、御親戚やご友人がいらっしゃるかたもいると思いますが、私も、みなさんのご多幸をお祈りしています。


さて、私は6月はちょっと風邪をひいたり、歯がいたかったりと、大変でしたが、7月はこれまた2本のライブの準備+日々の生活でパニック状態になっておりました(^^:)
でも、みなさんの応援があったおかげで、7月もやりきれたと思います♪
本当にありがとう♪

っていうか、ノートパソコンをひざの上においてやってたら、熱い・・・。
熱いよぉ・・・。ミディアムになっちゃう(><)低温やけどしちゃったかな(^^:)
ひりひりするんだけど(泣)う〜〜ん、ラップトップというぐらいなのに、ひざをやけどだなんて!!いやん♪

うちのワンちゃんはパソコンをやっていると、パソコンに背中をみっちゃくさせて眠りに入るんだけど、あったかいからかな?(笑)ワンたんが、燃えちゃう。

どんどん予断になっていくなぁ。。。

う〜ん、何を書こうか(笑)書くことがないぐらいに、毎日が忙しく過ぎていく。
最近はあんまり余裕がなくて、自分でも少し困っています(笑)
でも、環境じゃないんだって反省するんですよね。
どこへいって、どんなところにいても、そこにいるのは私だから、
私が変わらなければ、どこへいっても同じなんだ。
今、いる場所で精一杯、輝くこと♪それが、大切なことなんだと思う♪

でも、ときには環境を変えることも一つのきっかけにはなるね♪
環境を変えることも、自分を変えることの一つであることもあるかもしれない。
私は、今、ちょっといろいろと新しいことを模索しています★
もっともっと、夢や理想を描いて、自分の人生を開いていきたい★
いろんな世界を広げていきたい♪そんなふうに思うんだ★

今朝、うちのソファーで休憩していたら、
ふと、自分が座ってるソファーのカバーの柄をまじまじ、見てしましました。
なっ・・・七色(笑)なんて、派手なカバーなんだ(^^;)
でも、みんながどんな7色を想像するかわからないけど、
アジアンショップで買った、ちょっぴりオリエンタルな織物のカバーだよ♪
アジアンでオリエンタルな織物の7色・・・ますます微妙なセンスに聞こえる(笑)
でも、でも、実物をみれば、けしてセンスの悪いSAKURANBO家じゃありません!
まぁ、それはともかく・・・。
七色のカバーはなかなか奇麗だなぁっと私は思ったわけなんです♪

なんでも、真っ白であればいいなんて、
そんなことないんだな。
世の中にはいろんな色があって、七色の世界なんだ。
私には私の色があって、あなたにはあなたの色がある。
それぞれの色が違うから、よりあつまって、美しい世界なんだな。
私は私の色に自信と誇りをもっていたい。

アジアンでオリエンタルな七色のソファーに身をゆだねながら、
私は今、改めて自分の色を探している。
私の人生は、もっともっと美しくなるだろう。
だって、可能性にあふれ、私はこの世に生まれたんだ。
私は、どこまで輝けるだろうか♪
あらゆる色が存在している、こんなに美しい世界の中で。

七色の世界に身をゆだねながら、
私は今、改めて自分の色を探してる。
私の人生は、もっともっと美しくなるだろう。
可能性にあふれ、私はこの世に生まれたんだから。
















- | permalink | - | -