姉妹デュオSAKURANBO*akiのブログ
姉妹の音楽デュオグループSAKURANBOで活動中のakiの日記☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 動画up | main | フレフレ2020参加中! >>


- | permalink | - | -
パラリンピック応援歌
こんにちは、大変、お久しぶりのブログ更新です。みなさん、お元気でしょうか?
ブログの方、放置ばかりで本当に申し訳ありません。フェイスブック、ツイッターの方、ぼちぼち更新しています(*>ω<*)

今日は、新曲のご紹介です。
2020年のパラリンピック大会にメッセージを込めて、応援歌を作ってみました♪
作ってみただけですが(笑)

デモンストレーション動画がフェイスブックとYouTubeから見れます(≧∀≦)

演奏は、SAKURANBOではなく、aki個人になっています。
最近、SAKURANBOとして2人で活動することができずにいますが、それぞれの生活があって、なかなか妹と合わせることができていません(T . T)
しかし、妹とは今も、1番の心友であり、パートナーであり、コンビです♪
いつでも、いつまでも、2人で音楽はできます。今は、お互いにそれぞれの修行段階です。
妹は、クラシックギターの世界で、お師匠さまについて、ギタリストを目指しています♪
私は、SaFFyがいなくても、それなりに1人でも歌えるくらいにはなりたいと、ぼちぼちな訓練をしています。
お互いが自立して、活動できる実力があれば、2人で奏でたら2倍の力です。

音楽は、生涯続けます(●´ー`●)
金さん銀さんのようになっても(笑)


YouTubeパラリンピック大会応援ソング
「風が来るよ」
こちら

フェイスブック
こちら



よろしくお願いします。

今日から10月ですね(≧∀≦)
みなさん、お風邪などひかないように、おたっしゃで!
- | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
最近は寒い日もあれば暑い日もあって体調管理難しいですね。

パラ応援ソング聞かせていただきました。
二方の暖かい歌声と演奏に癒されました。

活動頑張ってください
コユキ | 2017/10/19 1:03 PM
コメントする