姉妹デュオSAKURANBO*akiのブログ
姉妹の音楽デュオグループSAKURANBOで活動中のakiの日記☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 親バカ日記です(笑) | main | 今度は趣味の話 >>


- | permalink | - | -
写り込み(笑)
ネザーランドドワーフ ブロークンチョコレート、ちょび髭のリリィちゃんがかわいい毎日です(笑)

再び、親バカブログですみません(*>ω<*)
なんとかツーショットを撮りたいって言う、写り込みを狙っている毎日(笑)



リリィちゃん、すぐに大きくなるので、子ウサギ時代は貴重だと思います♪
今のうちに子ウサギ姿を残して置こうかと。自宅で、しかもiPhoneで撮影したのに、スタジオみたいでしょ??(笑)


一緒に暮らしてみて、思っていたよりも、ウサギさんはたくさんの表情を豊かに持っているとわかりました。
ウサギさんは、鳴かないんだけど、ホント言うと、すごく嬉しいときや、びっくりした時は、ピッ!とかブー!とか言うんです。
本当に嬉しい時しか鳴かない。

無口だけど、心の中には沢山の思いが宝箱のように詰まっているんだろうな(●´ー`●)

音楽の中の世界もそれによく似ている。
歌詞としての言葉数は、本当に少ない。本当に言うべきことしか、入れることはできない、構成的に。

でも、文字の中に、沈められた想いは、無限なんだよね。

そのうち、ウサギさんの歌も作ろうかな!
- | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
売れっ子のモデルさんですね!
それしても本当によく撮れてる。

ウサギのうた楽しみにしてます
コユキ | 2015/11/10 9:53 PM
コメントする