姉妹デュオSAKURANBO*akiのブログ
姉妹の音楽デュオグループSAKURANBOで活動中のakiの日記☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ウサギさん | main | 写り込み(笑) >>


- | permalink | - | -
親バカ日記です(笑)
うさぎさんを飼いはじめて5日目が過ぎました。
毎日、可愛すぎる(笑)

なんて、美人なうさぎさんなんでしょう!



生き物がいるって、本当にすごく癒されます。

リリィちゃんは、ネザーランドドワーフというウサギさんです。
ブロークンチョコレートという毛色で、珍しいらしいです(^∀^)

そんな訳で、こんな写真も、、、
まあ、ハロウィンが似合うウサギさんですこと!!(笑)
アイメイクはバッチしですから(笑)


なんて、リリィちゃんに失敬だよね(。ゝω・。)ゞ



ちなみにそんな親バカぶりが、またYouTubeにUPされてますので、ウサギ好きの方は是非、ご覧ください(笑)


- | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
カボチャのステッキに興味津々のリリィちゃんが可愛いですね

youtubeでも動くリリィちゃんを見てみますね
コユキ | 2015/11/05 7:09 PM
コメントする